丸晶忘年会☆

今年お世話になった会社の忘年会
イベント会社というのもあって変わった集団を発見w
アキラボーイオフィシャルブログ
マスクマーン!!
タヌキチくん、それはマスクなのか?(^▽^;)
こちらの忘年会では司会進行をつとめさせて頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは今年とてもお世話になったアントンさん☆
今年最後に1!2!3!ダー!!
今年はものまね系の芸人の方達との交流も多かったのです☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは熱いガッツポーズ頂きましたリトル清原さん☆
来年はタヌキチくんも何かものまね覚えさせようかしらw
帰り道にこんなものを発見☆
アキラボーイオフィシャルブログ
ハート型のイチョウ(*^▽^*)
なんかハートフルな気分になって良かったのだー☆
来年もこういう小さな幸せを大切にやねー≧(´▽`)≦
タヌキチ「そやねー!」

ブログ

Posted by akiraboy