昨日はゲームレコードGPの収録☆

a76b9031.jpg
に行ってきたよ☆
最近仲のいいアイドル(?)いちご姫(通称いっちーでこの人相当おもしろいよ☆てんさいやー。)と芸人仲間のすきゃんぴのみきみきと初対面の自称インド人とおいらでフォーマンセルやー。

4つのカテゴリーのうち3つも決勝進出したからオンエアに乗れるぞー♪
でもCSやからなぁー…。

だれかスカパーとか入っててMONDO21(Ch.279)が見れるという貴重な人がいたら連絡ください!

こういうゲームの仕事は初めてやったんやけど気付いた事が!
オレってやっぱ結構なゲーマーな気がするよ(笑)
かなり出来る方やったよねたぶん。

いやー超楽しかったこの収録☆
これほんまレギュラーで出続けます!
こういう仕事大好き!
こういう仕事も増やしたいなー。

自称ゲームオタクというか、夢は家でゲームをしながらお金を稼ぐ事やから。
どんな廃人やねん(笑)

いっちーと収録終わった後もゲームの話で相当盛り上がったせいで、全く仕事に集中出来へん(笑
今夜中に絵コンテ仕上げなあかんかったのに、もうこんな時間…。
やっちゃたなぁ…。

いっちーとゲームの腕がある芸能人ばっかり集めてゲーム大会したいなって話をしてたからそんな人集まれ!

ゲームは友達の輪を広げるよねー。
ゲームは最高やー。

ていうかそんな場合じゃないねん!
絵コンテ終わるかな…(涙)

ブログ

Posted by akiraboy