あっ!とおどろく放送局忘年会!

に行ってきましたー!
今年はここにだいぶお世話になったのだー☆
RUF放送局もそうやが、単独のアキラボーイDVDもここが制作なのでしたー(*^▽^*)
毎年ライブ中継も行われてて頭30分くらいやけどいっぱい映っておいたよw
と、まぁ生放送だったのでもう見れないのやが(><;)
まぁこんな感じでしたー!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
せなちゃんとタヌキチと三人で出てきましたー。
今年はこれが最後のあっと出演ー☆
出納めかw
また来年出る時は見てねー!
あっとスタッフ関係者様!
今年一年お疲れさま&ありがとうございましたー!
また来年もよろしくお願い致します!
そうそうDVDで話は戻るけど、クリスマス抽選のDVDプレゼントが続々届いたみたいやね!
いろいろコメントとかメールとかありがとうー!
アキラボーイサンタからのプレゼントやねーw
少しでも幸せがみんなのもとに届くといい感じ!
みんな良いクリスマスをー!
タヌキチ「そやねー!」

ブログ

Posted by akiraboy