デジスタ忘年会!

今度はデジスタ忘年会に行ってきましたー!
アキラボーイが初めてテレビ出演した番組がこのデジスタなのだー☆
どうもデジスタが生んだスーパースターですw
ここのスタッフには頭が上がらない程面倒見てもらってます☆
アキラボーイがほんまのスーパースターになってもここの忘年会では盛り上げ隊長として参加させて頂こうと思ってますw
売れて恩返しするぞー!
ビンゴ大会もあったんやが何も当たらんかったー(><;)
まあ司会もしてたので司会者が当てたらアカンからまぁよかったかなw
こちらは二次会模様☆
アキラボーイオフィシャルブログ
デジスタキュレーターのポストペット作者の八谷さんと番組Pの長江さん☆
ここの忘年会はみんなデジタル技術に優れた猛者達の集まりです(((( ;°Д°))))
ここに来るとアキラボーイの技術力がとてもチンケなものとバレますw
まぁおいらの売りはアイデア力やからそこは良しとしましょう☆
そしてこの二次会終わりに三次会のカラオケに行き、さらに四次会コースへw
この日は飲みに飲んで歌いまくった!(笑
忘年会って感じやったなぁー。
まぁまだまだ今年は終わらないのやが。
デジスタ関係者の皆さん!
お疲れ&ありがとうございましたー!
また来年もよろしくお願いします!
タヌキチ「そやねー!」

ブログ

Posted by akiraboy