コアラ任せの愛の告白

cb239940.jpg
でもしてみようかな(笑)

コアラのマーチが好きです。
だってツッコミどころ満載やんかアレw

最近ヒットしたのが写真のヤツ。

好きですって言って、これ渡されたら素敵かな…(笑)
でも世界に一つしかない告白やと思う。
そういうのってなんか、素敵やん(紳介兄さん風)。

話は変わるけど昨日携帯を三年振りに買い替えた。
なんか思ってる以上に安かった☆

そしてステキな機能満載。
もうね、ずっと触ってる。
無駄やわこの時間ー。

まぁ、と言っても三年も経ってるのにさほど進化してない気がする。
携帯はあとはパソコンと合体していくだけ。
携帯の世界もお笑いと一緒でネタ切れかねー。

でもこのネタ切れな時期が一番チャンスになる。

さぁそろそろ今年の締めくくりに向かって行ける所までがんばるぞー!

ブログ

Posted by akiraboy