魔法使い秋葉原。

8029b448.jpg今日はアキバにお買い物に行きました☆
そういえばアキバって休日はホコ天になるんよねー。
東京はホコ天が多いです。
きっと人が多いから成り立つんやろーねー。
それにしても驚くのはアキバ系アイドルの多さ…。
道路のあちこちに人だかりが出来てると思えば、その中心でアイドルっぽい、まぁなんと言うかアイドルっぽい人達が歌を歌ってました。
一緒にジャンプするノリノリのお客さんと、何を写す気やねんと言わんばかりの望遠レンズを付けたカメラ小僧達…。
まぁみんな個性的な人達やけど、個性的な人達が集まりすぎてて、別にそれが普通でした。
アキバマジックです。
まさに魔法使い秋葉原です。

ブログ

Posted by akiraboy