エンタ再収録

d6353d3d.jpg
に行ってきました☆
前回あまりにもパソコンのエラーメドレーやった事で神社でお参りしてお守りを持参した今回!

今回はほんまにミスったら終わるってくらい崖っぷちの状況で不運なエラーも出たけどなんとかエラーを回避し、本番はなんの問題なく収録出来ました(^O^)/
魔物がいたけど魔物に打ち勝った(^^ゞ

今回はCGの作り込み、作り直しから、パソコンの技術的な事までほんまに苦労してやっと終わったからほんまに嬉しい(涙)
ミスる夢とかでうなされたり眠れない日とかあったから達成感がめちゃあるわ☆
早くオンエアされるといいなぁ♪

今回はエハラマサヒロくんと一緒の楽屋やったから一緒に写メってもらったよ☆
彼すごい!
ボイスパーカッション出来たり似顔絵描けたりめちゃ芸達者過ぎる(@_@)
やっぱりみんな持ってるもんを持ってるよなぁ。

オレももっと一芸強化しないと☆

ブログ

Posted by akiraboy