ラブスペシャリスト

茶井木竜象兄さんの誕生日会ライブでネタさせてもらいました☆
兄さんは営業メインで活動する芸人です!
テレビで毎日見なくても、こうやって活動出来てる人はいっぱいいます。
素晴らしい事やなぁと思う♪
テレビに出る事が全てじゃない☆
自分のやりたい事をする!
あとはテレビに出る事も、お金も全て結果論だと思うなぁ。
テレビにも出たいし、お金も欲しいけど、やっぱり自分のやりたい事をしてないとどっちも実現しない事やなぁなんて。
自分の中にある一本の芯は曲がらないように気を付けないとね☆

左から向こうで出会った初めましての三線歌手あびこめぐみちゃん、竜象兄さん、おいら、すきゃんぴみきちゃんです!
タヌキチと誕生日ネタをしてきました☆
タレントの皆さん!
誕生日会でネタして欲しいって方はぜひ呼んで下さいね(笑
暗くてスペースがあればどこでも出来ますのでー。
なんか来年はおいらも自分の誕生日会ライブ企画したいねー。
誰も来んかったら嫌やけど(笑
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>てっちゃん
うわー大阪も変わってるんやなぁ(・Θ・;)
一年くらい前でも確か大阪駅が変わり過ぎてたのに驚いた☆
茶屋町NU?がもう全くわからへん(笑
>>千鶴
その時にはどうぞアキラボーイを(笑
いいなぁおいらも誕生日に何か企画したいー。
ここ四年くらい一人やしw
>>はるな
えー≧(´▽`)≦
来てよー(笑
>>チェリー
ありがとー!
いろんなネタ見てやって☆
これからもよろしく!
>>みった
手紙送り返したよ☆
お楽しみにね!
>>在澤竜
ぜひ参加してくださいー☆
まだやるとは決まってないですけどね(笑
>>ゆきんこ
誕生日ライブとか言う前に、単独とか逆にほんまにやらなあかんねんけどね(汗
するときは絶対参加やで!
>>千鶴
はいよろしくーo(〃^▽^〃)o
>>あゆみん
わーいステッカーを配った甲斐がありました(*^▽^*)
いっぱい遊びに来て下さいー☆
またぜひ会いましょー♪
ライブ来て下さいーヾ(@^(∞)^@)ノ

ブログ

Posted by akiraboy