昨日はTEPPENライブでしたー☆

でも昨日はグダグダやったー(>_<)
音も出ないわ、リハも出来ないわ、ネタも飛ぶわ、雨で頭ボサボサやわ、風邪で頭ポーっとしてるやら…。
ダメな時ってほんとダメやね…(ノДT)
最近ずっと一人仕事で遊んでなかったから運気が下がってるのかも。(´д`lll)
忙しくても一人はいかんね。
忙しいときこそ人に会ったりして、自分で運気を集めていかないとね☆
幸せは待っててもやってこないてかぁー( ̄^ ̄)
昨日はまたファンの子たちに出会えたからハッピーやったー♪
たくさん元気と運気と差し入れを頂きましたー☆
true
いやいやドッキリではないからねタヌキチくん!
ちゃんといっぱいもらったよ☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
素敵なイラストまで(笑
来てくれるだけでも素晴らしいのにいつもいつも何かくれるねん(ノω・、)
周り見ててもそうやけど、普通はなかなかこんなんもらえへんでー。
人に恵まれてるわーぜったい☆
そして今日は久しぶりにイヌスケと東京駅に降り立ったー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
光を浴びるイヌスケ(笑
東京駅って不思議な場所☆
東京やけど大阪を思い出す場所やねん。
上京してきた人は多いんちゃうかなぁー東京駅見て故郷を思い出すこと☆
家でお好み焼きでもつくろうかなぁ(*゚.゚)ゞ

ブログ

Posted by akiraboy