カレーFボーイvol2

今回はかなりレアなライブに仕上がりましたー☆
まずはおいらが自分で前説(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
お客さんにはお茶菓子を提供してアットホームなライブに仕上がりましたー☆
これはいつものカレーFボーイのポーズw
アキラボーイオフィシャルブログ
まぁ適当な感じやけどゆるくていいんじゃないでしょうか(笑
今回はおいら仕切りの持ち込み企画「カレーFボーイの歴史年表」をやらせて頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
それぞれの歴史を振り返るw
まぁかなり意味不明な年表が出来上がったけど良い企画やった☆
タヌキチくんなしでどこまで頑張れるかがキーとなったライブやが
アキラボーイオフィシャルブログ
まぁまぁ頑張れたんじゃないでしょうか☆
今回はお客さん少ないながらも来てくれたファンがこんなものくれました!
アキラボーイオフィシャルブログ
ダイエットを気にしての春雨wとネクタイ☆
衣食がこうやってファンに染められる日々(笑
ありがたやありがたやー(*゚ー゚)ゞ
それにしても今回は結構良かったかなと思いました≧(´▽`)≦
あまり見てほしくないトークライブやったけど(笑)、これくらいのクオリティならならぜひみんなに来てほしいと思えるまで仕上がってきたと思います☆
次回はぜひみんな来てね!

ブログ

Posted by akiraboy