2006年度版ポートフォリオ

c23d8da3.jpg
を時間が少し出来てたので作りました☆
最近ずっと営業に行く時は2004年度版のポートフォリオを持って行ってたのですが、当たり前のように情報が古かったのです。
だからいつも最初に「むっちゃ古い作品集なんですけどね…」と言い訳しながら、なんとか切り抜けてきた訳ですが、そんなストレスを軽減してくれるアイテムがコチラ。
2006年度版ポートフォリオな訳ですね。はい。
DVD仕様にしました。
ポートフォリオはファイルで見せるより、パッケージとかで見せた方が、ファーストインパクト取れるみたいな戦略なんやけど、やっぱこれって効くよね☆
営業って絶対カマシたもん勝ちやと思います。
実績よりもカマシ。
自信を持った自分自慢。

でも、そんなカマシで生き抜いて来た自分が、ふと実力不足に才悩まされている事に気づく今日この頃…。
ウソを付いて価値ある実績をどんどん増やしても、実は最後には上がれない階段がある事に気づきます。

やっぱ階段は徐々に上がって行かないとね☆
これからは芸の道で本当の自分の力で上に上がっていきまっせ~!!
昼ご飯でっせ~~~~!!

※アホな仕事持ってる方!仕事くださいーー!これもって営業(カマシ)に行きます!!

ブログ

Posted by akiraboy