昨日は

ホワイトくれよんというライブに出させてもらいましたー。
次のR-1どうしようかまだ悩み中やから、箱庭タヌキチくんをガッチリ試させて頂きましたー☆
だいぶ固まったかな(^∇^)
来てくれた人たちありがとう☆
いつもいつも助かるのだ(*^.^*)
とても良いファンに恵まれたー♪
昨日も差し入れを頂きましたー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
お菓子ー☆
と思って良く見たらすごい!
全部何かに引っ掛けてるー(笑
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
バレンタインに向けて逆チョコ、2月近いから節分、大好きなコアラのマーチにさらに合格を引っ掛けてるー(笑
全部縁起物やーо(ж>▽<)y ☆
よくこんだけ見つけたなぁー(笑
なかなかのやり手やーw
いやーほんと良い人に恵まれてます☆
みんなすごいなぁーw
今年もいっぱいみんなに支えてもらうのだー(*^▽^*)

ブログ

Posted by akiraboy