犬の大家族

わー見てーめっちゃカワイイー☆

犬の集団w
なんでこんな集団でおんねやろ?(笑)
家族かなぁー…。
色は違えど顔はみんな似てるよねw
なんかちょうどいい多さでカワイイわぁー(*^▽^*)
ただなんかオレにはこう見えてたかもw

アキラボーイアイ≧(´▽`)≦
いやーみんなで戯れてるんかなぁー(笑)
楽しそうー☆
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>てっちゃん
おいらは断然犬派☆
>>りえ
その辺に普通かのようにいたよ(笑)いや、たわむれてるだけやで☆
>>you★彡
そう見えた!?w同類やな(笑
>>由愛
その通りやでwだんだんアキラボーイに感化されてるんやで(笑)素敵☆
>>しょーこ☆+゚
吠える犬を自転車のかごに乗せて走ると黙り出すんやて☆やってみたらw
>>あき。安仁屋
そう見える?w ナイスアイやな≧(´▽`)≦
>>きお★
そやでちゃんと毎日コメント残してや!(笑)じゃあイヌスケの首にロープまいて散歩に出かけよう♪
>>ゆっちゃん♪
マロンも飼い主に似て変なヤツなのかな?(笑)
>>光輝愛
やっぱ一番は犬かなー☆タヌキチも好きやからタヌキも好きやけどねーw
>>さーか
携帯用待ち受け☆今素晴らしいヤツ作ってるよ♪待っててね!
>>2000kaiton
犬は大変やけどいいで☆人に優しくなるよw
>>お母さん
イヌスケの画像でごまかしてあげて下さい(笑
http://www.geocities.jp/akiraboynet/keitai/kabegami/image/inusuke320_240.jpg
>>在澤竜
カワイイものがいっぱいいてもそれはそれでカワイイという事やね☆
>>♪池ぽん♪
オレは犬を飼ってたよ☆でも死んだ時は相当落ち込んだなぁ…。
>>okomee
お☆モバゲーもこっちとは内容変えて更新しなきゃやなぁ。
>>けいっち
初コメありり☆そやろーかわゆさ満点(笑)また遊びにきてね☆
>>ももうさ
平和な目線やろ(笑)
>>むーにゃ
まぁ3番やね(笑)
>>青龍
いや新しく追加されるかもよぉ☆
>>千鶴
猫は作ろう作ろうと考えてる最中やけどなかなか機会がなくてね(汗)でもきっと近々現れるよ☆
>>maya
ほんまやねw 誰も周りにおらんかったけどおとなしくしてたわ(笑
>>ムゥムゥ
イヌスケって犬なんかなぁ(笑) …まぁ犬かw でもイヌスケお風呂とか入るからいけるんちゃう?w
>>rainbowbeautiful
うちのファミリーはみんな仲良し☆クマゴロウとオバゾーのように☆
>>ORION
下の集団はなかなか出会わんやろねーw なかなか全員集合する事は珍しいからなぁ。
>>yumisan
でも犬三匹でも結構な集団やんねw ジャックラッセルテリアって何?って名前やな(笑
>>ぁんな
オバゾー「照れるでおばぁ~(●´ω`●)ゞ」
>>拏鶇愧
オレも全員に会って欲しいわぁ(笑)
>>えなちん
超楽しいぞ☆まぜてあげようか?w

ブログ

Posted by akiraboy