早朝マラソン☆

うちんちの近くにはジョギングコースみたいなのがあります☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こういう道が延々と続いてて、よくここを走ったりするねん(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
どこまでも続くこの道☆
走ってるといろんなものがあって面白いねん☆
アキラボーイオフィシャルブログ
川にカエルのオブジェ☆
超かっちょいいー!
と思ったらまたもう一匹カエルのオブジェ!w
アキラボーイオフィシャルブログ
今度はアニメ風ですか…(笑
カエル押しすごいねー。
まぁそんなオブジェ見ながら休憩とかしながら。
アキラボーイオフィシャルブログ
永遠と走り続けるんやけど、この道の終わりがないねん。
行けば行くほどキリがない。
この道はいったいどこまで続くんかなぁ-…。
ひょっとしたらどっかの山まで行くのかもしれない☆
今日は行けるとこまで行ってみよう!
ってことで今日はずっと走り続けた!
すると…。
アキラボーイオフィシャルブログ
おお!緑が深くなってきた!(((( ;°Д°))))
アキラボーイオフィシャルブログ
おお!道が超狭くなってきた(笑
こ、これは…、ひょっとして道の終わりが見えてきた!?
いったいこの先には何があるんだー!
これはまさに男のロマン!
コロンブスの気分☆
この道に終わりがあるのか超気になる!
と思ってたら!
キターー!!!!!!
道の終わりー!!!!!!!!!
こんなあっさり!!w
アキラボーイオフィシャルブログ
しかし超感動ーw
この道に終わりがあるなんてー…(°д°;)
うんうん、走ってみるもんだなぁー☆
ん!?
いやいや!
待って!
この横にまだ道が続いてるやん!!
…ここまで来たら行ってやるぜー!!
確かめてやるぜーー!!!
ずっと気になってたこの道の終着地点!!!!
男のロマンだー!!!
そして歩くこと15歩くらいで!!??
ついに!!!!
キターー!!!!!!
この道の終着地点!!!!
アキラボーイオフィシャルブログ
えー!!!!!
誰んちですかー!?(((( ;°Д°))))
まさかこの人の家に続く道だったなんて…orz
男のロマン返せ-!!w
なんてショッキングな結末(笑
おれが考えてたのと全然違うw
とまぁ、そういう事で、今度はこの道、反対側にも永遠に伸びてるから次はこの反対側の終着地点にロマンを燃やそうと思うw
タヌキチ「続く-!」
ここからは前回のコメント返信!


>>ゆいゆい
花やしきは浅草にあるんやでー☆雷門のちょうど横らへんヽ(゚◇゚ )ノ
>>仇摩羅什
関西はほんまボケ倒した遊園地が多いですよねーw関西圏では特に関西サイクルスポーツセンターが大好きですwあそこもかなりボケ倒してる(笑)
>>のりぴぃ
某事務所とはずばり浅草花月(笑)花やしきツッコミツアーを組もかw
>>ゆぅちゃん
初コメありがとー☆そーやねん不思議系大好きw
>>ともちゃん
そう!なんでもみんな嫌がるんやろーねーw超会話盛り上がるのに(笑
>>☆ちゃーたん☆
なにそのチケット!超いいやん!wおれもいろいろテーマーパークいきたいなぁー☆
>>まなみぃ☆
いやー絶対盛り上がるよーw会話が止まらんでー(笑
>>ゆっちゃん♪
いやー超面白いよwなんたってこのセーラームーンはこのクオリティで本物やからね(笑
>>ほーぷ
まぁほぼ絶叫系のない遊園地やけど、別の意味で絶叫すると思うよw
>>ゆうこ★
いやー外人があそこ行ったら絶対カルチャーショックやわーw
>>響と奏
すごいーwそれ超親しみあるでしょー(笑)本名に改名しよかなw
>>Yuuki★
ジョットコースターも一応あるけど、それは別の意味で怖いんやでーwなんたって日本最古のコースターでほんまに壁にぶつかりそうなコースター(笑
>>WAVE
えー(((( ;°Д°)))) 出たーパンダ雑学w 日本人がクジラ食べる話と似てんねやろねー(・Θ・;) これで嘘ならズッコケマスw

ブログ

Posted by akiraboy