RUF放送局

に昨日は出てきました!
第一回目で右も左もわからないままスタートしたけど、なんとか無事終えました★
おいらってネタ中心にしか出ないから、こういうフリートークメインってのはほんとレアやねん(笑
でもこーいう番組はほんと助かる☆
下積みになるよねー。
それに事務所内の結束も深まっていい番組だー♪
お笑いで言うところの事務所ライブの立ち位置やねーこの番組は。
昨日はうちの社長、画家ドルゆっぴぃ、機関車マニア桜井せなちゃん、イヌスケ、おいらでやってきました☆

タヌキチもネタで出演しました☆
いっぱいメールももらっててあざーす!
最近いろんなとこでネタやってるおかげで、一気に反応が返ってきてます♪
嬉しい限りやー☆
ネタやってる時も楽しいけど、それが終わって面白かったですって言ってもらえる瞬間が一番嬉しい瞬間というか達成感を感じる瞬間かも♪
やっぱ営業は大事やねー。
もっとたくさんの人に見て楽しんでもらえるようにいろんなとこ廻って行きたいと思います!
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>♪池ぽん♪
昔香川行った事はあるんやけどなぁ(><;)
四国学院大学でネタやった事あるよ☆
おしいなぁ…もう少し出会いが早ければ…。
また行きたい☆
>>てっちゃん
オキザリスは完全に枯れたけどね(笑
また植物でも買おうかな☆
関西帰りたい( ´(ェ)`)お盆に帰ろうかな。
>>青龍
香川ファンがこんなとこに二人もおるなんて(笑
ほんまにおしいなぁ…行ったのになぁ…。
絶対またもう一度行くぜ!

ブログ

Posted by akiraboy