裏ケイダッシュライブ

に昨日は出演してきました!
うちの事務所ライブってないから、最近は他の事務所ライブに出させてもらってます★
これはありがたい☆
ケイダッシュのライブも空気あるねー。
お客さん層が若い気がする☆
初登場で一人だけ違う事務所やったから若干アウェー感はあったよね(笑
でもライブ後もちょいちょい反応が返ってきたから嬉しい限りです☆
ありがとーございまーす!
出てよかったー♪
昨日は久しぶりに会う人も多かった☆
もうかれこれ一年振りくらいに会った高橋工房さん!

発明品をネタにする人ですが、発明品のクオリティが高くて作品レベルに達してる☆
職人系芸人同士やなー。
彼もおいらと同じ悩みを持ってて、作品技術があっても、やっぱトークの技術が足りないってのを気にしてるみたいで、一緒に自主トークライブを定期的にやっていきたいねって話になった☆
上を目指す為にみんな悩んでるもんだぁー。
ライブする時はみんな来てください☆
今日は夜23:00から「あっ!とおどろく放送局」に出演してきます☆
うちの事務所の新番組「RUF放送局」です!
メールくれたら読ませてもらうのでみんなで参加してねー★
番組メールアドレス/ruf@odoroku.tv
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>歴史博士
お気遣いあざーす!
お優しい人ですねー(*^▽^*)
>>はるな
ありがとー!!
他にもたくさん出て姿見せれるように頑張るね!
オレもはるな大好きィーー(笑
>>まっすー
ガンバリセッシュ!
>>かみや
わーありがとー☆
もうサービス精神だけで生きてる人やから返事は返してけるだけ返すよ(笑
また書いて喋ろうー!
>>リエ
おーありがとー☆
素敵やねー(●´ω`●)ゞ
フリートークは結構レアな感じやで☆
>>6810
6810ね(笑
一瞬誰やと考えたわw
いやマジありがとー☆マジ激アツやわ。
マジまた会おうー!
>>グルーヴ
あざーす!そーですよー!
アレ超悔し過ぎてかなり凹みました(笑
次は精神面を鍛えて再チャレンジします!

ブログ

Posted by akiraboy