うちの玄関


うちの家は玄関開けるとタヌキチが出迎えてくれんねん☆
カワイイやろ(笑)
こういうのいっぱい増やしたいと考え中♪

あとトイレの扉は完全に引きドアやねんけど、押すと書いておくと、何人か押す人がおんねん(笑)
で、あれ?扉開けへんで?みたいになってるねん。
それを見て楽しむ家主。
オレん家はこういう細かな仕掛けがちょいちょいあるんやけど、最終的にはこういうので埋め尽くされた家にしたいなぁ。
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>t2-kiz-replay
ボクは昔監視カメラ自体設置してましたよ☆ おもちゃのヤツですけどw
>>*はるるん*
じゃあ落とし穴級のヤツが出来たら招待します!w
>>どな
かわいいやろ☆ 個人的にはタヌキチが一番好き☆
>>yumisann
いいやろコレー☆
家中タヌキチを喋らしたいw
>>MIYUKI
これおもしろいよやってみたら☆
わかりやすいとこに貼るのがベター♪

ブログ

Posted by akiraboy