デジスタティーンズの収録で!

埼玉のとある高校まで行ってきましたー☆
IMG_1056
わー広いー☆
俺が行ってた高校はめちゃくちゃ狭かったから、広い学校に憧れるわー☆
なんか若返った気分( ´∀`)つ
IMG_1053 のコピー
毎日こういう教室で授業聞いてたんやなぁーなんて昔を思い出す。
マンガの影響で授業中に弁当食べたなぁ…w
どう考えても食べにくかったから授業中に食べんでよかったのになぁ…(笑
この日はここの放送部の子達にいろいろお話の作り方というのを教えてきましたー☆
若い時に何かしらのプロに直接会うって事はとても貴重な財産やと思う。
いつも先を行く人たちを見てないと上には上がれないよ☆
今日教えた子達もたくさん成長してほしいなぁ(´∀`*)
頑張れティーンズ☆
前回のコメント返信!
---------------—-
>>ゆっちゃん
まぁ中国みたいな場所やけどw
>>み~ちん
大阪人のギャグやなーこれはw
>>抹茶ゼリー
墓石屋さん(笑)ふざけたらアカンとこやのにw
>>舞子
素敵な場所やろwおおさか(笑

ブログ

Posted by akiraboy