大阪府堺市子ども向け施設イベント出張☆

という事で、
今日は大阪府堺市にある子ども向け施設ビックバンのイベントに出張してきましたー☆
泉ヶ丘にあって、友達の家がここにあって良く来たなぁっていう、
こうやって思い出の場所に訪れる事が出来るっていうのもこの職業やってて楽しい瞬間やね(*^▽^*)
子ども向け施設イベント出張
施設が楽しそうでおいらも遊びたくなったw
また大阪帰ってきたら遊びにいきたいなぁ☆
子ども向け施設イベント出張a
タヌキチくん今日も元気に頑張っております☆
子ども向け施設イベント出張
ウサオくんも頑張っておりますw
子ども向け施設イベント出張
体感ゲームもたくさんやって頂きましたー☆
子ども向け施設イベント出張
スーパージャンプ!w
子ども向け施設イベント出張
という事で最後!
ハイ!タヌキチーズッ☆パシャ!
今日はみんなありがとー!
また一緒に遊ぼうねヾ(◍’౪`◍)ノ゙
関係者の皆さん今日はほんとにお疲れさまでしたー!
そしてありがとうございましたー!
今後ともアキラボーイをどうぞよろしくお願い致しますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy