友達とぼーりんぐ

を昨日は久しぶりにしてきたー☆
あんまり運動してなかったからちょうどいい運動なのだー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
まぁボーリングはそんなにうまくはないからあえてそんなにしないんやが☆
罰ゲームをかけて勝負!
しかしまぁ不思議なもんで神様のイタズラか(・_・;)
この一番下のスコアがおいら(((゜д゜;)))
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
すげくねこれ!?w
頭から四本連続ストライク(笑
なんで?w
こーいう感覚ってたまにあるよねー。
うまくいくイメージしか頭にないって時☆
勝利の流れが来てるんよねー(´0ノ`*)
こーいう勝負運が来てる時を見極めれる人が勝てる人間ってもんやねー。
そして実はこの後はボロボロ☆
今度は逆にストライクが出ないイメージしか頭にないんよねー。(´д`lll)
勝利の波が完全に去ってる(´□`。)
でも結局イメージと集中力の問題なんやろうねー☆
勝つイメージとうまくいってる時の感覚を体に叩き込む!
勝ってる時って結局勝つ動作を狂いなく集中して反復してるだけなんやねー☆
だから練習でいかに勝ってる動作を体に癖付けるかってことが一番大事なのだ(・∀・)
当たり前の事で難しい話(^▽^;)
結局この日は170のハイスコアで自己新記録♪
わーすげー☆
勝負事が弱い人間やからなんとなく勉強になった一日でしたー☆

ブログ

Posted by akiraboy