ザギンでコンパ!?

の司会進行の仕事に行ってきましたw
IMG_1001
まぁ自分で言うのもなんやがいろんな仕事をしてますなー(笑
会場は銀座わっしょい!って店!
IMG_1002
軽くiPadのネタも披露してきたのだー(*・ω・)ノ
コンパかぁー☆
人のコンパを斡旋してる場合ではないんやがw
しかし意外と喋りの勉強になったー☆
最近「失敗ノート」を書き綴ってるのだw
まさにその日の失敗を今後に活かせるように☆
最近の目標は「安定感!」
がんばれ安定ボーイ!
前回のコメント返信!
---------------------
>>ゆっちゃん
仲間仲間w
>>あやの
結婚した時はちゃんとテーブルの上で披露するから呼んでね☆
>>ぇ(・∀・)
こらこら変な歌を歌わないw
>>抹茶ゼリー
じゃあ2次元的な3次元な人で!w
>>み~ちん
そーやね!気にしない気にしない!一休み一休みw

ブログ

Posted by akiraboy