今からカブキモノライブ☆

cf8bfd86.jpg
詳細は
ライブ名/カブキモノ!! 其の六
日  時/2007年9月3日(月) 開場19:30 開始20:00
チケット/当日券 ¥1,200
会  場/劇場バイタス
だー。

エンタ出てからの初ライブ。
何かが少しづつ変わりつつあります。
テレビの影響力のスゴさをこの身で体験している。
なんか自分の身に起こってるのが不思議だ。

ほんと今月は早めにまたエンタネタ作ってオンエア目指さないと☆

そー言えばイベント自体は出てたけどお笑いライブ自体は久しぶりな気がする。
今日はウサオでもやるかー。
ウサオは荷物が少ないから便利なネタなのです。

いつも機材を背負ってライブ会場に向かいます。
おかげでガタイが良くなってきている。
荷物の多さだけで言うと軽いプチ引っ越しやでほんま。

売れてもこーいうライブは出続けるかもなー。
売れっ子な人ってネタを試すのってどこでやるんやろーねー。
やっぱぶっつけ本番なんかなー。

なんかエンタ出てから楽しみが増えた☆
みんなのメールを読むのが楽しい♪
ほんとにパワーもらってます!ありがとー!

テレビでしか見てない人もライブ見に来てください☆
違う感動があるで♪

ブログ

Posted by akiraboy