帰ったら家の鍵穴に…

接着剤入れられてたー(笑
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
マジでショックやったー。。。
家入られへんし…。
世の中にこんなタチの悪いイタズラする人がいるなんて…。
きっと不幸な人の仕業…。
不幸な人は人に不幸を押し付けても幸せにはなれないのだ。
不幸なときこそ幸せを与える事で、自分にも幸せが帰ってくるのもなのだ。。
しかしマジでおいらが不幸(笑
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
この不測の事態には大家と業者に対応してもらって、ノブを電ノコでブッタ切ってもらった(笑
超忙しいときやったからマジで心が折れましたw
最近、締め切りに追われて余裕が全くないときに、携帯壊れたり、機材が壊れたり、マジで心折れる瞬間が多くて、もう心を折りたたみ式に変えようかなと思ってるのだ(笑
こういう時は独り身は辛いのだ…。
でもいちいち凹んでも仕事が終わるわけでもないので、仕方ないので完全開き直りでやってくしかないのだ☆
がんばれボーイ!

ブログ

Posted by akiraboy