人生初の点滴☆

という事で今日は朝起きると、背中が痛い…。
それよりももっとお腹が痛いw
で下痢でもなく、ただただ腹痛が続き、動けないくらい痛くなってきたので、頑張って病院に駆け込みました。
原因が不明やったけど、あまりにもキツかったので、
即効性のある点滴をしてもらいました。
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
が、治らずw
人生初の点滴やったのになんやったんやw
アキラボーイオフィシャルブログ
結局、今日出る予定だったお笑いライブはキャンセルして、もらった薬を飲んで一日中寝てたらだいぶマシになりましたー☆
その後、腰も痛すぎるので、整骨院に行くと、
腰と肩がひど過ぎるらしく、こってるとかじゃなく、軽いねんざを起こしている状態ですって言われたよ。。
マジかぁー(((( ;°Д°))))
最近ほんとに立て続けに病気になってて健康的に不安やねー( ̄_ ̄ i)
もっと健康に気を使わないともうそんな年やねー(´_`。)
タヌキチ「そやね~。」

ブログ

Posted by akiraboy