茨城県結城市の小学校卒業記念パーティー出張☆

今日は茨城県結城市にある小学校の卒業記念パーティーに出張してきましたー☆
<a href=小学校卒業記念パーティー” />
今日のステージはこんな感じやね♪
<a href=小学校卒業記念パーティー” width=”220″ height=”165″ border=”0″ />
6年生のみんなが集まって今日はパーティーやねー☆
<a href=小学校卒業記念パーティー” width=”220″ height=”165″ border=”0″ />
今日もタヌキチくんと一緒にみんなに遊んで頂きましたー♪

今日は卒業記念パーティーという事でほとんどが6年生のみんなです☆

さすが6年生☆
指一本で岩を叩き割ってますw

今日もたくさんゲームで遊んで頂きましたー☆

6年生のみんな今日はありがとーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
そして卒業おめでとー٩(ˊᗜˋ*)و
これからは素敵な中学生活を送ってねー☆
という事でイベントは終わりましたが、これからもタヌキチくん共々アキラボーイをよろしくお願いしますー(๑´ڡ`๑)
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy