チキイズム!

という友達の小泉千秋ちゃんのバースデーライブに出てきたのだー(*・ω・)ノ
千秋ちゃん誕生日おめでとー!
アイドルライブということで!
IMG_1002
禁断のステージからの風景!
あれ?(((( ;゚д゚)))
子供とおっさんしか映ってない気がw
いや、おっさんではなくお兄さんの間違いでした(笑
みんないい人たちでやりやすかったのだー☆
この日は久しぶりのファンがいろいろ来てくれたのだー☆
暑さ対策とダイエット食品w
IMG_1003
さすが久しぶりにあってもよくわかってらっしゃるw
そしてケーキー!
IMG_1004
あぶない!箱がペコってなっちゃったけどおいしく頂いたよー!w
久しぶりにあって癒されたのだー☆
ありがとーやでー!
また来てねー!
前回のコメント返信!
--------------------—-
>> ゆっちゃん
グッジョブ!
>>み~ちん
パッツパツ過ぎてボタンがしまらなかった(笑

ブログ

Posted by akiraboy