CSS Nite in OSAKA, Vol.17

に出演してきましたー☆
クリエイターによるクリエイターのためのクリエイターのイベント!
楽しかったー!
まずネタをやって
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
そしてあまりやらない制作の裏側トークをしてきましたー(笑
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
今回気づいたことやが、おいらは全て一人で制作してるから、なんかとても偏った制作をしてる気がしたのだw
今後人員を増やしたりとか考えるともう少し一般的な制作の仕方をしていかないとなぁと悩み中。
トーク終わりは手元に届いたばかりのDVDを抽選に一人だけにプレゼント!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
このイベントはいろいろあってお得やったねー(笑
ブログ用に記念写真をパシャリ☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
なんか物足りないのでマンハッタンよしださんを追加してパシャリ☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
それでも物足りないのでマンハッタン岡田さんを追加してパシャリ☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
それでも物足りないので鷹野さんを追加してパシャリ☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
んー…まぁいい出来だw
打ち上げはクリエイター談議☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
この会を紹介してくれた秋葉さんヘ(゚∀゚*)ノ
普段はタレントとか芸能業界の人と絡む事が多いからこうやってクリエイターの人達と絡む事が新鮮で刺激的なのだ☆
もっとこういう機会を増やしたいなぁ( ´艸`)
そしてどんどんお笑いアーティストへ転身するのだ(笑
最後はみんなで記念撮影!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
関係者の皆さんお疲れさまでした!
そしてありがとうございましたー!
また必ずお会いしましょー!

ブログ

Posted by akiraboy