アキラボーイinおさか!

ちょーバタバタしてたけど大阪で少しパワーをもらってきましたー☆
なんか久しぶりにやのに知り尽くされた土地っていう感じがなんか感慨深
いわー。
とりあえず実家でゆっくり☆
true
いつも雑なご飯ばっかりやからすごいおいしく感じるよねー☆
ご飯で喜びを感じれるなんて幸せやねー(●´ω`●)ゞ
実家の自分の部屋に懐かしいものがw
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
7~9年前にアーティストとして初めてテレビ出てた頃のビデオ発見(笑
マジレアじゃね?これw
まぁ実家でゆっくりしながら…
あとずっとしたかった初路上ライブをしてきたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
まぁ厳密に言うと路上でライブはやった事はあるんやが、なんかこういうほんまにイベントとか関係なしに独り身で路上ライブするのが初めて☆
天王寺っていう大阪ではストリートのメッカみたいなとこがあってそこでやってきたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ていうか意外と知ってくれてるヒトが多くてなんか嬉しかったー☆
でもやっぱ真夏の真昼のストリートはおいらにとってはキツい(笑
たぶん30分もしないくらいで終了したようなw
この日はわざわざ三重のファンの子が来てくれたー!
また今まで会えなかったファンに会えたー!わーい!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
こんな東京じゃない場所でこんな差し入れもらえるなんて感激やー☆
ありがとー!
ねーちゃんにいただきものー!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ねーちゃんの子供達も応援してくれてて嬉しいねー☆
あと東京の友達が何人か遊びにきたので観光に連れてってあげたり
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
通天閣とビリケンさまやー☆
大阪で新たな友達になったケット・シーのけんちゃん。
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
たこ焼き食べたりー。
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
天王寺の山ちゃん!ってたこ焼き屋☆大阪いたときはよく食べてたからめちゃ懐かしいw
こっちのたこ焼きは最高やー☆
大阪では朝昼夜深夜といつ寝たんやってくらい動き回りましたーw
ていうかもっともっと会いたい人が山ほどいたが今回は仕事の関係上早々に戻りました…(><;)
あーあの人に会いたい!
会えなかった分また早々に大阪に帰りたいと思います(笑
またそのときに会いにいきまーす!

ブログ

Posted by akiraboy