広島近辺の方へ!

デジスタで広島に行く事になりました!
内容はNHK BS2デジスタの公開収録です!
ボクはタヌキチと一緒に前説させてもらいます☆
収録後にも少し喋れるかも♪
なかなか広島に行く事もないと思うからチャンスやでー!
きてー!
日時:平成20年10月12日(日)
開演:午後3時 終演予定:午後5時30分
会場:広島市立大学講堂・大ホール
→観覧希望はこちらから!
これはこの前芸人三人と一匹でラーメンを食べに行ったときの写真☆
庵えいてつくんとムートン伊藤さんです。

えいてつの全てを持って行くまんべんの笑顔(笑
勉強になりましたーw
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>ムゥムゥ
いい事いねームゥムゥ♪じゃあ笑顔の耐えない人を目指すぞー☆
>>2000kaiton
思い出の地ですねー☆ボクは広島初めてなので楽しみです♪満喫してきます☆
>>み~ちん
いやいや東京の隣が千葉やで(笑)
>>ゆっちゃん♪
まぁアメリカ人からしたら近いんちゃう?(笑) 必ずチャンスはやってくるよ☆
>>rainbowbeautiful
こういう時こそどこでもドアやね☆
>>ayumi
そこに気付いたのはayumiが一人目やな(笑)
>>青龍
大学はイベント事になると一般の人にも開放されてるんやで☆あのステッカーも底が尽きてるから作らな(汗
>>みあっち
東京はさすがにあるよー☆見に来てよー♪タヌキチくんと一緒に写真撮ろーぜ☆とりあえず11月16日の主催ライブとか☆
>>みか
遠い人には果てしなく遠い広島(汗
>>さーか
面白いね(笑)徹平くんともしも仕事一緒のときがあればこの話が出来るわw
>>しょーこ☆+゚
今名古屋の営業の話来てるからひょっとしたら会えるかもね☆でも3月とかの話やけど(汗
>>ぁんな
横浜なら全然東京来れるでー☆東京買い物ついでにおいでよー♪
>>むーにゃ
ナマボーイってなんや(笑)アキラボーイやアキラボーイ!
>>maya
笑顔って幸せを運んでくれるイメージやね☆笑顔笑顔♪
>>莉依
芸人だけのトークもなかなか楽しいよ☆また遊びに来てね♪
>>ゆきんこ
でもこんなノリやねんでえいてつって(笑)そうかー広島焼きをゲットせねば☆

ブログ

Posted by akiraboy