新グッズ!アキラボーイカレンダー2009

がローソンのLoppiにて販売開始しました!

カワイイっしょ☆
アキラボーイ初の全国流通です!
わー超嬉しい☆
これはみんな有無を言わずローソンに買いに行ってね☆
だって750円やで!
超安いよ☆
この安さに加えてさらに特典が2つ付いてます!
まずはアキラボーイポストカード!!
そして携帯で見れるアキラボーイ新ネタショートコント☆
いやいやほんまなんぼ程お得やねん(笑
今まで売ったものの中で一番安いんちゃうかな♪
オレが全てデザインしてて、特徴的なデザインに仕上がってます☆
テレビモニタ風カレンダーやで♪
11/13までに予約すれば11/27以降くらいで受け取れるよ!
ネットでも予約は可能です!
受け取りがお近くのローソンになるよ☆
[ネット予約]
http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/item.html?item=563226
これがちなみにLoppi!

よくATMとかの横とかにおいてあるヤツあるやん☆
ローソン寄ったらチェックしてみて!
これは超オススメやから予約が終わる前にみんなぜひゲットしてねー!!
予約が終わるとオレに言ってもどう頑張っても手に入らないから!
よろしくー!
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>み~ちん
めっちゃ安い上に特典二点とかやりすぎやでーほんまってオレが思うわ(笑
>>千鶴
じゅあまずローソンを地元に勧誘するところから始めるんだw
>>ayumi
マジ超カワイイから早く見て欲しいわぁー(*^▽^*)
>>2000kaiton
>かいとん
お母さんに買ってもらいーやー☆
>かいとんママ
めっちゃいい一年過ごせますYO(笑
>>マサ六Q
なんなら会社でアピールしてほしがった人に千円で売るっていう商売して下さいw
>>ゆっちゃん♪
そーだぞー☆ここで気合いを入れずしてどこで入れるんだー☆やでーw
>>みあっち
ごー!!みあっち!!
>>rainbowbeautiful
バッチも流通にのせるぞー☆
>>しょーこ☆+゚
大丈夫!現代っ子ならいけるはずだ!Loppiと格闘★ローソン限定コーナーを見れば一発で出る♪
>>rinko
やれば出来る子だ!俺が信じてる!w
>>ぁんな
ええ!?オバゾー飲み込んだの!?(笑)大丈夫かな?喋ってるときに語尾におば~とか付いてない?w
>>青龍
目指せジャ○ネット越えやからw
>>さーか
うわーUFOキャッチャーの話が昔あったんやけどなぁー(><;)もう一度交渉せなー☆
>>maya
めっちゃ安いけどめっちゃ頑張ったからカワイイよ☆
>>あきら
来年は目指せブレイクの年ですよーw
>>光輝愛
そやでー☆毎月が楽しみになるでーw飾ってほすぃー♪
>>you★彡
めっちゃカワイイから☆心がほっこりするイラストを描いたよw
>>もり
ちょっとぉw買ってさーw議会ではゴーサインが出てたよ☆
>>ムゥムゥ
よし☆このカレンダーで一区切り付けるんやでー♪アキラボーイパワーをゲットやー☆
>>ダンデライオン
いやそれは間違えてないでしょーwそれはもうめちゃくちゃ面白いですよーw
>>ゆきんこ
いっぱいグッズ持ってるのほんまレアやなぁーwさすがアキラボーイファン第一号♪めっさカワイイでーw
>>はるな
うそん!ローソンやで!一緒に過ごしてもらわな困るでー(((( ;°Д°))))俺が探してあげるからw
>>てっちゃん
いつもあざーす☆ちょーおもしろかわいいんでw
>>ヨシコガール
絶対満足するでー☆イラストめっさ頑張ったからねw俺もたのしみー♪
>>むーにゃ
あ、略すのはいいんやけど、「ナマ」とか名前に付いてないんやけど(笑
>>はぶらし
毎日毎月ニヤニヤ、ニャーニャーしてw

その他

Posted by akiraboy