メリークリスマス企画!

みんな!ステキにプレゼント送ってくれててありがとぉ!
あやぼぉ、ソフィア、あり野郎、てっちゃん、美レィ、西羅剛和ゅ、雄空、にゃい、真一、み~ちん、ユート、四絆、詩希、千鶴、ムサシ、ちっひーみんなみんなプレゼントありがとぉ!
なんかありがとうついでに何かを返したい!
という事で
アキラクリスマスボーイ企画!
アキラボーイのサイン色紙をあなたに送ります!

アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
え?いらんて?(笑
でも何か簡単でも返したいねん!
これはアメブロでプレゼントを送ってくれた人を対象に抽選で1名の方にお送りします!
んー…アメブロのプレゼントがわからない人はメールでもいいよ!
メールアドレスはinfo@akiraboy.comまで!
締め切りは12/25中までにします!
郵送が可能な方限定です!
どしどし応募してみてね!
届くのは少し遅れるけどアキラボーイサンタからのプレゼントだー!
てか残念だ!
20代最後のイブやねんけど残念過ぎるイブやー(笑
一人でネタを作ってます…orz
寂しいのでゲームの中に入ってせめてタヌキチくんと一緒に過ごしたいと思います(笑
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba

その他

Posted by akiraboy