ゲーム合宿

をしてきましたー☆
いつもゲームレコードGP前にはみんなで集まってファミコンの練習をします。
最近確実にゲームがうまくなってる今日この頃。
自信があるヤツかかって来い☆

メンバーはいっちー、みきちゃん、堂夢くん、野崎くん、藤田さん、タヌキチ、おいらです!
いちご姫の家でやってたのでみんないちご帽子をかぶらされてました(汗
オレがかぶってる帽子はいちごお母さんが作ったものやって(笑
家族ぐるみですごいなぁw
狭い部屋にこの人数で熱気ムンムン(((( ;°Д°))))
一晩めっちゃ練習しましたー。
楽しかったー。
が!しかし、そしたら営業がかぶって今月の収録は行けなくなりましたー(笑
ガビーン…(TωT)
しゃーなしやね…。
この努力はきっとどこかで報われるよね…(涙
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>ayumi
大丈夫!下手な時は協力プレーやでー☆わーカレンダーありがとぉお楽しみに^^
>>み~ちん
タヌキチ「誰が赤ずきんのオカマやねん!」
>>ゆっちゃん♪
いちご姫の家に行けば無理くりでもいちご帽子かぶせさせられるよ☆
>>2000kaiton
伊豆かぁー☆めっちゃいいですねー(*^▽^*)行きたいーヾ(@^(∞)^@)ノ
>>ぁんな
わーDS壊れて怒ってるぁんながカワイイね(笑)面白いよ(*^▽^*)
>>しょーこ☆+゚
オレと同じ攻略分析系やねー☆なんか勝負したいわー(*^▽^*)
>>rinko
デカいちご帽子かぶせてもらったらいいねん(笑)絶対暑いよアレw
>>青龍
よし協力フォロープレーだぁー☆フォロープレー得意やで♪
>>maya
いやーほんま宝の山やで☆全部盗んで帰りたいわ(笑)タヌキチはコントローラー握れるんかなーw
>>ムゥムゥ
じゃあタヌキチの怪しい占い師ネタするかー☆作れそうやねw
>>きお★
もっちろん!覚えてるがなー☆うわーマリテオレ得意やから勝負したいわーw
>>てっちゃん
いやいやほんとそれは下着ドロボウ大捜査線になりますよ(笑)えー反応はいかに!?
>>激安 カラコン
いちごは可愛くなれる魔法グッズやねー☆ありがとぉ☆
>>はぶらし
えーしたいテトリスー☆テトリスもそこそこ自信あり(*^▽^*)

ブログ

Posted by akiraboy