死んでません!

Image4521.jpg

全く余裕がなくて全然ブログ更新してませんでした(汗
みんなごめんね。
別に死んでたわけじゃないから安心して!
しかし最近ほんまアカンわ(*_*)
そーだいつもこういう時に相方に日記書いてもらってたんやったなぁ。
じゃあさっそく書いてもらうかって…
え?
タヌキチくん…。
君も死んでもうてるやないかい(笑)
タヌキチ「アメリカンジョークや(^O^)/」
ア、アメリカですか…。
つくづく適当なヤツやな…。
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>ayumi
やっとこさ落ち着いてきたー☆ありがとぉ!
>>maya
びっくりした?(笑)いや~ごめんごめん。
>>ルナママ
ハイセンスギャグらしいよ(笑)ありがとぉ☆
>>み~ちん
ありがとぉね(ノ_・。)助けられてますー☆
>>2000kaiton
わー通信簿とか超懐かしい☆ボクはいつも中途半端やった気が(笑)ボクも髪切りに行かないと☆
>>ムゥムゥ
え!?ひょっとして!?君がほんまのタヌキチくんやったんかいなぁぁぁー!?(笑
>>ゆっちゃん♪
基本タヌキチくんは加減がわからんらしいよ(笑)教えてあげてw
>>けいっち
タヌキチが手を叩いて喜んでるわ☆
>>青龍
タヌキチ「いや~ごめんごめん☆アメリカンジョークやー。」
>>しょーこ☆+゚
今頃格闘中やなきっと(笑)頑張って勝つんだぞ☆
>>ぁんな
マミーすげー☆ありがとぉ♪楽しみにしといて☆カワイイでー♪
>>さーか
そやねんチラシ☆ガクトの下やったやろ?(笑)中間ファイトーー!!
>>詩希
初めてのコメントにしてツッコミをいれるなんて!大型ルーキーの登場だぜ!(笑)ありがとぉ☆また来てねー(*^▽^*)
>>はぶらし
死んだタヌキチかわいい?じゃあいっその事殺しとくか(笑
タヌキチ「なんでやねん!(`Δ´)」
>>光輝愛
カレンダーありがとぉ☆楽しみにしといてやー♪めちゃカワイイから(*^▽^*)

ブログ

Posted by akiraboy