川越市立中央小学校☆

という事で小学校イベントに昨日は行ってきましたー☆
小学校に子供がたくさん集まってほんとパワーがすごかったですw
アキラボーイオフィシャルブログ
今日は子供向け体感型ゲームのネタを中心にやってきたのだー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こんな感じで(笑
みんな大はしゃぎで、パネルがつぶされてましたw
今日は新ネタも試せたし、子供はほんと純粋に楽しんでくれるから、やってるおいらは幸せです☆
来てた子がいろいろくれましたー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
お手紙ー☆
子供の字は、ほんま可愛いよねーw
アキラボーイオフィシャルブログ
あと手作りで願いが叶う星のストラップをもらったー☆
5つも願いが叶うのかーw
ドラゴンボール以上の効果やー♪
来てたみんな&PTA関係者の皆さんありがとうございましたー☆
またあらためてお会いしましょー(*^▽^*)
タヌキチ「そやねー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>ゆっちゃん♪
アンコールスターではゆっちゃんの話も出て来てたよw
>>ほーぷ
じゃあおいらがエスコートしないとねw
>>星屑
なんたら部分は季節でいいのかなw 学生は3月は別れとかでみんなの大切さを感じる季節やねー☆みんなに感謝の月やでー♪
>>千葉県出身@田舎町
ほんと想いがあって嬉しいですよねー☆
>>とーみゃ
初コメありがとうございますー☆ほんと2ndシーズンは頑張りましたねーw 僕も相当ハラハラしましたねーあれは(^▽^;)
>>み~ちん
大丈夫☆これが愛情表現やからw
>>ちよん
わーwほんまありがとうやったねー☆また大阪で会おうねー♪なんかやるときは来てー☆
>>舞子
天井全面窓とかほんまいいよねーw 空を見上げるのが好きやからいつかそういう家に住みたいなぁ☆
>>あやの
テストお疲れやでー☆手紙もありがとうやー♪また返すからお楽しみにやでー(*^▽^*)
>>サチ
ご無沙汰やでー☆残念やでほんまー(ノ_・。)でもまたアンコールスター行ったときに会おうやでー☆次は来てやでー♪

ブログ

Posted by akiraboy