東京都三鷹の薬剤師会イベント出張☆

今日は東京の三鷹市の薬剤師会のイベントに出張してきましたー☆
という事で吉祥寺にあるホテルの会場へ(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
吉祥寺の街はなぜかクリスマスモードに突入してたねw
アキラボーイオフィシャルブログ
今日もたくさんの方々にアニメ漫才をご披露させて頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは知る人ぞ知る、この後の「さわんなや」ってタヌキチくんに言われるヤツやねw
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはスーパーサイヤ人を体感中w
アキラボーイオフィシャルブログ
もちろん体感ゲームもふんだんに参加して頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
最後!
ハイ!タヌキチーズッ!☆
皆さん!そして関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー!
アキラボーイオフィシャルブログ
最後にはバレンタインという事でチョコレートまで頂きました☆
ありがとうございましたー!
そして本当にお疲れさまでしたー!
これからもどうぞアキラボーイをよろしくお願いしますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~!」
下のコメント返信!


>>あやの
さわんなやいつかやって欲しいねw

ブログ

Posted by akiraboy