埼玉県川口市の小学校PTAイベント出張☆

今日は、
埼玉県川口市にある小学校PTAイベントに出張してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
今日はこんな飾り付けでお出迎えして頂きましたー!
アキラボーイオフィシャルブログ
楽屋にもたくさんの飾り付けが!w
アキラボーイオフィシャルブログ
こんなイラストも描いてくれていました☆
アキラボーイオフィシャルブログ
イヌスケかわいいw
アキラボーイオフィシャルブログ
あれwこんなヤツいたっけなw
アキラボーイオフィシャルブログ
よく見るとこんな質問コーナーまでw
じゃあここでお答えします!w
Q1.何年やってるんですか?
芸人としてタヌキチくんとやり始めたのは7年前ですw
芸人の前に芸術家として活動してたのを含めると、デジタル芸始めたのは14年前やねー。
Q2.わたしもできますか?
もちろん!出来るよw
アキラボーイ弟子も募集してるのでデジタル芸人になる時はぜひ言ってねw
アキラボーイオフィシャルブログ
そんなこんなで今日も元気にタヌキチくんと8年目のアニメ漫才を披露させて頂きましたw
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは15年目になるデジタル芸やねw
アキラボーイオフィシャルブログ
最後にこんなキレイなお花を頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
さらにこんな貝殻に詰まった宝石グミを頂きましたw
来てくれたみんな今日はほんとにありがとうー☆
また一緒に遊ぼうね!
関係者の皆さんも今日はほんとにお疲れさまでしたー!
そしてありがとうございましたー!
これからもどうぞアキラボーイをよろしくお願い致しますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy