マルコマルカの展示会☆

最近気に入ってるブランドがあって、
衣装にも使ってるんやけどマルコマルカってとこのブランド☆
今日はその展示会があったので遊びに行ってきましたー(*^▽^*)
こういう展示会って初めて来たねー。
そのマルコマルカのファンの人がたくさん来てて、
どんな世界でも一緒やけど、こうやってファンのみんなに支えられて活動してるんやなーってしみじみ。
おいらも展示会でもやろうかなぁw
アキラボーイオフィシャルブログ
最近マルコで買ったのはこの上下☆
ほんとカワイイよねー(*^▽^*)
だがしかし気に入り過ぎてここ最近ちょっと買い過ぎたw
安くないので結構控えないとなぁ(><;)
という事でこれからもバンバンいい服出してくださいw
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy