岐阜県可児市の小中学校教育イベント☆

本日は、岐阜県可児市にある小中学校の教育イベントに出演してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
いいね☆のどかな場所だ☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日はこんなポスターでお出迎えして頂きましたー☆
わざわざありがとうございますー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
今日は消費者問題についての教育ステージやね☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日も一日タヌキチくんと一緒に消費者問題について講演させて頂きましたー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
普段とは違う授業内容やと思うけどみんなしっかり聞いてくれてましたw
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはインターネットでショッピング中w
アキラボーイ風にショッピングを表現してます☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは知らない外人が声をかけてくるので、それを強く断るのを練習するゲームですw
こんな内容のゲームはきっと日本初じゃないかなw
アキラボーイオフィシャルブログ
という事で最後は!
ハイ!タヌキチーズッ☆パシャ!
今日はみんなありがとーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
これを機にインターネットや買い物についてもう一度深く見直してね☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日はお土産に可児市の名産をたくさん頂きましたーw
可児市のトートバックと可児市の戦国武将バック、そして可児っ子大豆カリッコですw
可児市すごいねw名産がいっぱいあるw
アキラボーイオフィシャルブログ
今日はさらに鬼おまんじゅうというものを作ってたらしく、子どもたちが作ってくれた鬼おまんじゅうも頂きましたー☆
蒸しパンみたいな感じやね≧(´▽`)≦
という事で関係者の皆さん!
今日はほんとにお疲れさまでしたー☆
そしていろいろありがとうございましたー(*^▽^*)
これからもどうぞアキラボーイを末永くよろしくお願い致しますー!
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy