福井ショッピングモールイベント2日目☆

2020年4月7日

2日目は朝から福井グルメを満喫する為に
ふくしんってとこのソースカツ丼を食べにきたのだ☆
アキラボーイオフィシャルブログ
福井でカツ丼というとこれらしい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
卵とじは卵とじカツ丼というみたいやね☆
カツが柔らかくておいしかったなり≧(´▽`)≦
アキラボーイオフィシャルブログ
福井ショッピングモールイベントの2日目はパリオシティという所にやってきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
この日もタヌキチくんは大活躍☆
アキラボーイオフィシャルブログ
子供もたくさんいたのでたくさん映像体験してもらいました☆
アキラボーイオフィシャルブログ
レディーゴー♪
アキラボーイオフィシャルブログ
この日も来てくれた皆さんありがとうございましたー☆
そして関係者の皆さん本当にお疲れまさでしたー&ありがとうございましたー!
という事でこの日は昼間は晴れてたけど、東京へ戻る頃には超が付く程の大雨に見舞われましたw
アキラボーイオフィシャルブログ
福井がすごいのかと思ったら、全国的に超大雨やったみたいやね☆
2日間夕方は大雨に見舞われたけど結局傘は一度も使わなかったという晴れ男的な感じやね(*^▽^*)
まぁシャツは汗でビシャビシャになったけどねw
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy