福井県ショッピングセンターイベント1日目☆

2020年4月7日

という事で福井県にゴー!してきました☆
車で6時間かけてw
でも行ってみると意外と近いね(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
この日はエスカモール楽市というショッピングセンターでイベントという事で頑張ってきました☆
着いて早々準備中。。。
アキラボーイオフィシャルブログ
ほんま夏やねw
最近現場が暑く暑くて常に首にタオルを巻いてる気がする(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
タヌキチくんとのアニメ漫才を披露したり☆
アキラボーイオフィシャルブログ
体感ゲームしたり☆
アキラボーイオフィシャルブログ
この日はお姉さんにも体験してもらいました(笑
来てくれた方々皆さんありがとうございましたー≧(´▽`)≦
イベント終わりは福井グルメを満喫する為に、
昌冨ずしというお寿司屋さんへ行かせて頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
このうなぎがめちゃくちゃうまかったなり(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
そして炙りトロがマックスやね≧(´▽`)≦
福井満喫やー☆
タヌキチ「そやね~!」
ここからは前回のコメント返信!


>>かいとん
かいとんは何才になったんかなーw

ブログ

Posted by akiraboy