シティーハンター

Image010~00
友達が送ってきた写真。
やっぱりシティーハンターって存在するんやねー(笑)
夢あるわぁーこの写真w

てかわかるかなぁ…このネタ…。
このネタがわかる人が意外と少ないのが残念やw
おもしろいのにねこの写真。

有名やと思ったら意外と知られざる名作シティーハンター。
二十代前半になるとわからない人が増えるみたい。
その辺が世代のラインかぁ…。

あとこっちもちょいちょい更新されてるからボチボチチェックして系やねん。
ほんと昔の作品集コラムになりつつある。
何かを作ってる人でアイデアが煮詰まってる人にはおもしろい内容になってきたんじゃないかなぁ。
逆に一般的に見てどうなんだろうかね。
感想あればぜひ!

↓科学系サイト@九州「GALIKEON」↓

命が宿ったデジタル相方
http://www.nishinippon.co.jp/galileon/akira/003.shtml

氷のロボットが動き出す「氷結ロボット」
http://www.nishinippon.co.jp/galileon/akira/004.shtml

ブログ

Posted by akiraboy