ニチイホーム海老名!

に行ってきましたー☆
IMG_1005
これが初めての老人ホーム(*・ω・)ノ
すごいキレイな場所やったのだー☆

ご飯も魚には骨が入ってないなどの気遣い!
IMG_1004
さすが☆
っていうかこのご飯とパンのコラボはどう食せばいいのか?w

スクリーンやスピーカーまであって思ってる以上に機材もしっかりしててやりやすかったのだー☆
IMG_1003

なんか学校みたいやね( ´∀`)つ
おいらはやっぱりこういう人のためにという場所は好きかもしれん☆
こういう場所や子供の施設なんか回りたいなーなんて思う今日この頃。

あとわかりやすく伝える事の大切さなんかも知れた気がするなぁー☆
世の中わかりにくいものってたくさんあるからねー。
わかりやすいとはとても大事な事やー。

そして最後にニチイホームのみなさん!
IMG_1011

みんな超元気でかなりパワーをもらいましたー!
いい仕事してますなー☆

皆さんありがとうございましたー!
またよろしくお願いしますー!

前回のコメント返信!
------------------------------—
>>ゆっちゃん
確かに会わない人の方が変化に気づきやすいなー☆

>>み~ちん
いやそこをなんとか優しく教えてw

>>チヅキチ
頭いい感じやもんなーw

ブログ

Posted by akiraboy