飯田橋プラーノ納涼祭

に行ってきましたー☆

あれ?
これが気づけば今年最初のお祭り?かなw
夏らしい事を一切せず、夏が終わりを告げようとしている(((( ;゚д゚)))

どっか行かないと!

この日はテーブルマジックならぬテーブルお笑いをやってきましたー(笑
IMG_10018
各テーブルごとでネタをするねんw

うるさく音が出せない場所やったからこのテーブルごと廻る形になったのだー☆
なるほどこういう場所もありなんやなぁーてねー。

しかしお笑いでこの形は珍しいよねーw
ほんまおいらはお笑いというよりマジックとか大道芸の方がやってる事は近いんやろねー( ´_ゝ`)ノ
そういうのもどんどん取り入れていった方がいいのかもしれん!

この日は棲み分けって事で全く別タイプのキリンおじさん事マリリンジョイさんに助けて頂きましたー☆
IMG_1004
裸でテーブル回ってたら、裸はやめてくださいと言われてKIRINのTシャツを着るキリンおじさんですw
おいらはスピーカーを背負いながら、PCを持って回りましたー☆

真夏の真逆のコラボレーションやーw
おじさんありがとうー!

関係者の皆さんお疲れさまでしたー!
アンド!
ありがとうございましたー!
またよろしくお願いしまーす!

前回のコメント返信!
-------------------------—
>>まっちゃん
そうやでーええ事したから褒めてーw

>>ゆっちゃん
勝手にゆっちゃんを思い出してたけどそれで合ってるかなって感じw

>>ひとみ
よしじゃあ仕方ないから写真送ってあげるよw メールくれたらそれで送ってあげるよー☆
info@akiraboy.com

>>あやの
おじいちゃんなんて口が開きっぱなしやったよ!w

>>み~ちん
あーいう施設でやるのはいいねー☆人のためにやってる感がある☆

>>青龍
ずっと言ってるがいつか生で見てもらいたいもんやー☆

>>のんちゃん
ビデオレター(笑) のんちゃん大好きやでー(笑)

>>さつき
こちらこそいっぱいパワーもらいましたー☆また行くからーw

>>りぇ
大成功ー!イエーイ!また行きまーす☆

>>舞子
パン+ご飯w ある意味わかりやすいけど(笑

>>ゆ~
どうもありがとーございましたー☆一緒にいた芸人はマリリンジョイですよー☆

ブログ

Posted by akiraboy