怪人社ライブに!

久しぶりに出演してきましたー!
最近はバタバタしてるんやが、シアターライブの告知なんかもしないとと言う事で告知してきましたー☆
d78759c1-s
こちらは怪人社代表IKKANさん!
お疲れさまでしたー☆
今回はかなりいろんなネタを試すためにメドレー形式のネタを披露☆
P1160012
分身漫才なんかも久しぶりにw
そして最後はファンとの交流もかかさずにw
IMG_1074
どー?アキラボーイの一本足打法☆
昔はイチローによく似てると言われたがそれも10年前です(笑
また来てねー!
という事で前回のコメント返信!
-------------------------–
>>み~ちん
永遠のティーンズです☆
>>ゆっちゃん
急にホラーになったなw
>> 舞子
アキラボーイという名のプロ(笑)言い回しがなんかおもしろいなぁw
>>千葉県出身
学園祭とは別件やねー☆学園祭ほんといっぱい行きたいんやがねー・゚・(ノД`;)・゚・
>>あやの
俺も狭くてボロかったなぁーw憧れるよねーこーうとこ☆

ブログ

Posted by akiraboy