鹿児島観光記☆

遅くなったけど鹿児島でいろいろ観光してきた写真をアップします☆
まずは鹿児島で遊んでばかりはいられないのでまずはお仕事探して営業回り☆
飛び込みで何件かイベント会社回らせて頂きました!
移動は路面を走るチンチン電車☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
二分置きくらいに電車がきよる(笑)
すげーな…こんな便利なチンチン電車見たことない。
ほんまこれが主な移動手段なんやなぁ☆
移動してると銅像、銅像、銅像の嵐(笑)
めっちゃ銅像多い気がしました。
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
お昼ご飯は丸一という黒豚のトンカツ屋さんがおいしいとの事だったのでそこでトンカツを!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
うめぇ!昨日のラーメンといいマジ鹿児島ご飯うまうまでした。
タヌキみそ汁もいい味だw
そして鹿児島のオシャレスポット天文館へ。
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
おいらの好きな大中があるー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
渋谷・六本木「大中」の看板w
こんなとこまで東京を感じます。。。
どこにいても
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
結局入ってしまう店は変わらずかぁー(笑
そしてその後、桜島前まで移動。
見所が密集してて観光しやすかったー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
雄大やー。
あ、タヌキチくん!泳ぐには時期的にまだ早いよ!
そしてクレープを食べ、と思ったら…
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
えー!?クレープの自販機!?w
牛乳の瓶に入って出てくるねん☆
それも200円でめちゃ安いのに普通にうまいし☆
そして最後にもう一仕事ビデオで素材撮りしようと思ったらあまりに時間がなくなり飛行機に飛び乗るハメに。。。
仕方ないので東京で鹿児島のお土産をゲットw
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
すげーな、東京ってなんでも売ってるんやなぁ(笑
しかし、忙しすぎてお土産放置してたら腐ってもうた(((( ;°Д°))))(笑
皆様またお土産はまた今度に。。。

ブログ

Posted by akiraboy