久しぶりに事務所に

行ったらファンレターが届いてたよ☆
無事受け取りましたー(*^ー^)ノ
ありがとー!
その中から気になったものが!
ファンの子がキャラクターを考えてくれました(笑)
ネコ美やってさw

何が気になったかというと実はネコミ(仮)ってキャラクターで次の新ネタ案考えてたとこやねん(笑)
女の子キャラがそろそろ欲しいから、作りたいなぁーと思って。
すごいねー☆
みんなわからんかもやけどキン肉マンみたいにキャラクター一般応募してもおもしろいよねーw
それってなんかみんなにも夢あっておもしろいからいい事やなーって(‘-^*)/
みんなで作るをテーマにしたらおもしろいかも☆
お!いいんちゃうのコレ(笑)
ちょっと計画してみよかー。
それにしてもファンレターやメールはほんと嬉しいし、おもしろい☆
読んでたら楽しくなるよo(^-^)o
どんどん送ってね♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
〒107-0052 東京都港区赤坂4-4-16-102
株式会社 RUF「アキラボーイファンレター係」宛て
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>zundoko-megumi
ね☆自分が考えたヤツ出てきたらテンション上がるよね♪
>>青龍
ご本人!(笑)
ありがとう☆かなりレターおもしろかったよ( ´艸`)
ほんとはもっといっぱい紹介したいヤツがあったわw
ステキ☆ほんとにありがとー(*^▽^*)
>>るる
進化を楽しみにしておいて☆
>>てっちゃん
ファンレターもなかなか暖かみがあっていいですよ☆
絵の大事な部分は巧さじゃなく味ですよーヾ(@^▽^@)ノ

ブログ

Posted by akiraboy