ペヨンジュン!

の偽物で友人のぺよん潤さんが結婚するという事で結婚式行ってきましたー☆
いつも会えば毒しか吐かないぺよんさんですが
アキラボーイオフィシャルブログ
意外といつも気遣いある毒を吐きます(笑
気遣いある毒ってほんとに難しい。
気遣いがないと「毒=笑い」って方程式は成り立たないのやー。
人を傷つける毒しか吐かない人とか山ほどいるけど、やっぱ喋りがうまいからその辺の使い方がうまいんやねー☆
いつも感心します(笑
ほんまに会うと毒しか吐かんけど、結婚するだけあってやっぱ優しいんやろうねーw
あれ?
俺はだまされてるんかなw
今日のステージはここ!
アキラボーイオフィシャルブログ
数多く来てた芸人さんたちの中から選抜もしてもらい、ネタも披露させてもらいましたー(*^▽^*)
ありがとうございましたー(^∇^)
そして最後にべっぴんさんの嫁さん☆
アキラボーイオフィシャルブログ
お二人とも末永くお幸せにー!やね!
これからは家族ぐるみの付き合いでよろしくですー(笑
ここからは前回のコメント返信!


>>キナコ姉さん
コラーゲン鍋好きーw コラーゲン入り酒も好き(笑
>>ゆっちゃん♪
コラーゲンいいよねーwなんか美しくなってる気がするから(笑
>>幸
おれは断然ご飯の雑炊派やねー☆鍋の後は確実にやるねーw
>>つな
湯豆腐おいしそうやねー☆今夜は湯豆腐にしよかなーw
>>CHIZURU(=・ω・=)
そういえばTOKIOのファンやったっけw
>>もも@天然水
おいしそー☆おいらチーズトッピングも大好きやからなーw
>>あやの
やっぱり鍋と言えば真っ暗にして闇鍋かな(笑
>>∠沙織93ersa
鍋食べた事ないのー!?w なら逆に鍋これからももう食べん方がいいよー(笑)かなりレアやでーヾ(@°▽°@)ノ
>>のりぴぃ
正確には4年半かなーw ファン歴たぶん4年やねー(笑
>>み~ちん
鍋にお餅もいいよねー☆でもそうやねん餅のカロリーを考えてしまうよねーw
>>舞子
わー!誕生日おめでとうやでー!!!最後の十代かー☆いいないいなーw若いうちにいろんな事いっぱいした方がいいよー☆はっぴーばーすでー!
>>千葉県出身
時間がたつ方がやっぱ深みが出ますよねー☆

ブログ

Posted by akiraboy