岐阜県美濃市の中学校消費者教育イベント講演会☆

岐阜遠征2日目☆
アキラボーイオフィシャルブログ
2日目は岐阜県美濃市にある中学校に行ってきましたー☆
近くにもみじ谷ていうのがあって、ほんと自然に囲まれたキレイな場所でした(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
今日も消費者教育についてのイベントで講演会をさせて頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
インターネットでもよくある落とし穴について、
おいらもパソコン触りまくってるから、その実体験に基づいて、いろんな落とし穴を紹介させて頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
情報社会をなめてるとこうなっちゃうよ!って説明やねw
アキラボーイオフィシャルブログ
デジタル芸を絡めて、楽しくみんなに伝えさせて頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
最後にはお花まで頂きましたー(*^▽^*)
ありがとうございますー☆
という事で今日お話を聞いてくれたみんなほんとにありがとうーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
インターネットを使うときはぜひアキラボーイの事を思い出してねw
学校関係者の皆さんも今日はほんとにお疲れさまでしたー☆
これからもどうぞアキラボーイをよろしくお願い致しますー(๑´ڡ`๑)
アキラボーイオフィシャルブログ
なんか学校にワンピースの悪魔の実みたいなヤツが展示してたw
食べたいなぁコレ、何の実やろw
ゴムゴムとかいらんからロギア系の実が食べたいね(*^▽^*)
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy