岐阜県のオススメ観光珍スポットめぐり☆

という事で岐阜遠征二日目☆
今日は朝に現場が終わって、次の日まで時間が余りまくってるので、
岐阜県のオススメ的な観光スポットめぐりをしてきましたーw
でもね、
おいらが行くのはメジャーなスポットではありませんw
珍スポットめぐりやねw
まずは来たのがここ!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
関ヶ原の合戦をスケールを小さくして再現したという「関ヶ原ウォーランド」ですw
アキラボーイオフィシャルブログ
こうやって馬に乗ったりして関ヶ原の合戦を体感出来るそうですw
アキラボーイオフィシャルブログ
いやーめっちゃ体感してますw
アキラボーイオフィシャルブログ
徳川家康発見!w
家康ドンマイ!って感じの写真やねw
続いては養老公園にある養老天命反転地という所に行ってきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
なんか歪んでる感じ?w
アキラボーイオフィシャルブログ
いやーここほんとすげー謎だったw
理解に苦しむと思ったら、これはどでかいアート作品らしい。
なるほどアートだからかw
アキラボーイオフィシャルブログ
何が謎かっていうと、これは体感しないとなかなか伝わらんのやけど、
こういう手すりもない、ほんとにここ歩いていいの!?w
っていうほんまに危険な道がいっぱいあって、
そこを足を滑らせたり、四つん這いとかで頑張って進み、
めっちゃ頑張って上ったり進んだりして行くと!
その行った先になんと!!!
めっちゃ努力して上った先には…、
何もないっていうw
ほんとに何もないねんw
シンプルに何もない状態w
逆に結構笑いました(笑)
シュールすぎるw
あまりにもシュール過ぎたので、
最後はちゃんとした観光スポットに行こうと思って、
アキラボーイオフィシャルブログ
この超今すぐにでも落ちそうなロープウェイに乗ってw
アキラボーイオフィシャルブログ
ベルトもない超危険なロープウェイに乗ってw
アキラボーイオフィシャルブログ
めっちゃ景色いいけど逆にめっちゃ怖いw
アキラボーイオフィシャルブログ
そしてたどり着いたのはここ!
アキラボーイオフィシャルブログ
養老の滝!
ここはめっちゃ有名やねー☆
でも初めてきましたー。
アキラボーイオフィシャルブログ
週間アキラボーイのコンテンツ「タヌキチくんを探せ!」の収録もしておいたので、
また時期に新作をお届けしたいと思います☆
という事で岐阜県の観光珍スポットめぐりでした!
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy