携帯動画コンテンツ今日から配信!

今日から携帯動画コンテンツサイト「俺。極楽盛り」でアキラボーイのネタ動画の配信が始まりました!
わーいパチパチパチ☆
ただとりあえずはi-modeのみの先行配信になります!
□サイトの行き方:iモード→メニューリスト→動画/ビデオクリップ→芸能/グラビア→「俺、極盛り」
ドコモ携帯のみ
http://gokumori.net/p/second/akiraboy/?uid=NULLGWDOCOMO
オレがドコモじゃないからタヌキチくんの携帯で見せてもらいましたー☆
トップページにガツンとコーナーが出来てましたー♪
嬉しいー(*^▽^*)

中はこんな感じ!
イヌスケの新作なんかもあるよ☆
だいたい20秒くらいのショートコンテンツが中心です!
さくっと見れるよ!

ここからも飛べます!

みんな見てみてねー!
ez、Y!については決定次第報告して行きまーす!
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>free925
大丈夫!(笑)時期に見れるようになるから☆
>>み~ちん
オレもソフトバンク(涙)でも時期に見れるよ☆
>>えなちん
そやでタヌキチくんはドコモやで(笑)
>>ゆっちゃん♪
お!さすが空気を読める女やなぁー(笑)見てみて☆
>>闇雲
近々すぐに対応するよ☆待っててね♪
>>2000kaiton
もうちょっと待って下さいね♪わーオレも遠足行きたいー(笑
>>maya
そやねん(笑)元々グラビアメインでお笑いコーナーは初みたい。
>>Yuh
サンキュー☆遠くにいてもちゃんとチェックしてくれてるのは嬉しいわぁ♪
>>みあっち
オレも(´・ω・`)ショボーン。大丈夫ちょっとの間待てばすぐやで☆
>>takeri321
わー見て見て☆それはラッキーそのものやでw
>>青龍
あまり味わえないドコモの優越感に今ここで浸って(笑
>>けいっち
少しづつやけど階段を登るぞー☆
>>ゆい
わーそやなー友達の携帯で見て友達の携帯のお気に入りに登録しておいてw
>>りえ
すぐ見れるよー☆待っててね♪
>>しょーこ☆+゚
わーラッキーガールやんかぁー☆みてみてー♪
>>いわえり
そのうち全対応していくからね☆待つべしまつべし!
>>ぁんな
「オバゾー大好きクラブ№1ぁんな☆」がもう署名みたいになってるのがおもしろいね(笑)みてっみって☆

ブログ

Posted by akiraboy